夏季休業【期間:平成30年8月11日(土)〜8月15日(水)】及び休業期間中のオンラインショップ商品発送スケジュールのお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら平成30年8月11日(土)から8月15日(水)まで夏季休業とさせていただきます。
また、休業中に伴います弊社ショッピングサイトの発送スケジュールは以下の通りです。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
日付 | 店舗状態 | 発送業務 |
---|---|---|
8月10日(金) | 通常営業 | 8月10日(金)15:00までのご注文を発送 |
8月11日(土)〜8月15日(水) | 休業日 | 配送休業 |
8月16日(木) | 通常営業 | 休業期間中のご注文を順次発送 |
日付 | 店舗状態 | 発送業務 |
---|---|---|
8月10日(金) | 通常営業 | 8月10日(金)13:00までのご注文を発送 |
8月11日(土)〜8月15日(水) | 休業日 | 配送休業 |
8月16日(木) | 通常営業 | 休業期間中のご注文を順次発送 |
※休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答は翌営業日以降となります。ご了承いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。